おはスタにきらぴか

おはスタきら☆ぴかが登場。新曲「はなをプーン」のプロモーションの一環だろうけど、もうちょっとタイトルなんとかならなかった?平日で学校があるにもかかわらず生出演ごくろうさまです。さすがに生放送ってこともあってまいまいはちょっと緊張してたかな。みっつぃーといる小春はちょっと子供っぽい雰囲気があるけど、さすがにまいまい相手だと小春は大人っぽいね。というか堂々としたもんです。それもきらりのキャラクターみたいなもんか。まいまいはまだぎこちなさが取れない感じがするけど、徐々に場慣れしてくでしょう。まいまいは緊張してたのか表情ちょっと硬かったのが残念。もっと自由にやってもいいと思うんだけど小学生にしては大人な対応な気がする。やっぱ小春というかきらりみたいに表情豊かなほうがかわいく見えるしね。まいまいもがんばってもらいたいもんです。
肝心の曲だけど、歌詞がぶっ飛んでるね、ちょっとおもろい。スナップきかせてはなをぷーんとか聞くとかなり小さい子向けのはずなのにサインコサインタンジェントとか出てくるあたりのギャップがね。AメロBメロの曲調はいいのにサビがなんかなんだこれ?って感じ。ジャンケンぴょん以来の衝撃かも。まぁでもジャンケンぴょんほどは売れないでしょう。たぶん。。。