三宅梢子卒業

http://ameblo.jp/shoko-miyake/entry-10038714127.html
お台場をもってchakuchaku J.bを卒業か。4年間やってきた古参メンバーがいなくなるのはファンとしてはツライね。チャクの象徴だった人が卒業してしまうとなるとなんとも寂しいもんです。今までチャクは梢子cがいるから応援してたってのもあったのにこれで応援するには難しいチームになっちゃったなぁ、青山愛子とかいた時代が懐かしい。スフィアリーグアワード2006でガッタスがダントツの得票でののがNo.1ゴレイロに選ばれたけど、本当のスフィアNo.1ゴレイロchakuchaku J.b三宅梢子だったと力強く言いたい。一番印象あるのはスフィア緒戦でリザーブ降格が決定して崩れ落ちるところかな。あの姿に心打たれた人も少なくないはず。やっぱああゆう姿見ちゃうと応援したくなっちゃうんだよね。冒険王で優勝したりかつて3強として一時代を築いたゴレイロスペシャリストでした。この夏の冒険王でスフィアを離れちゃうわけだけどまたどっかでフットサルやったりしてたら嬉しいかも、青山愛子cみたいに。いっそ卒業メンバーで新しいチーム作っちゃえば、とも思うけどそれはあくまでファンというかサポーターの夢であって現実では難しいだろうな。最後の冒険王での梢子cの勇姿をしっかりと目に焼き付けて精一杯応援したいと思います。