表参道BEAUTY再び

去年の夏、お台場のニューヒロイン表参道BEAUTYが再び冒険王に帰ってきました。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/information.html
誰やねんってチームもありますが、まずはガッタス不参加の件、冒険王出るために人数増やしたんじゃなかったのか、残念。チードリの名前がないのは大丈夫なのか?ちょっと心配ではあります。
去年と同じで、予選大会から決勝大会って流れか、予選はグループA〜Dの4つにわけて、全5チームが総当りのリーグ戦を行い、上位2チームが決勝に進めるっと。去年の上位1チームのみの決勝進出の条件はかなり厳しかったもんな。前回チャンピオンのFANTASISTAはグループDで予選一発勝負、chakuchaku J.bTeam sunny-side upTEAM SPAZIOcarezzaと厳しい枠に入っちゃいました。なんとか決勝大会には進んで欲しいところ。表参道BEAUTYはもう出てこないと思いきや今年もしっかりエントリーしてくれたのは嬉しい誤算。今年こそは決勝進出できるといいね。
これからまた予想ダービーがおもしろくなりそうだ。