GyaO「MIDTOWN TV」に桃

まず、昨日のブログでは桃の写真集のメイキングDVDに水着は一切なしなんて書いたけど、再生時間が10分55秒のショートバージョンだったのね。2日目の撮影でバッチリ水着のメイキングシーンもあります。さすがプロ。
そしてGyaOの「MIDTOWN TV」の火曜日にももがピンで出演。
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
ピンでこうゆう仕事は初じゃないか?普通にセリフ噛んじゃってるのがそのままだけどこれで良かったのか?まぁかわいいからいいけど。アウェイのわりによく喋れてたと思います。梨沙子の中学の宿題を桃が教えてやってるってスゴイね、今週の起立!礼!着席!でも言ってたけど、梨沙子はももちのこと頭いいと思ってるみたいだな、同年代ではキャプより桃のが勉強出来るっぽいし。桃が告白するシチュエーションは夕方の公園にブランコ、揺られながらいつ言う?みたいな、高校生なのにブランコとか子供っぽさがいいなー。雰囲気いいはずなのにカラスを登場させるあたりが微妙、公園ブランコの定番ならたい焼きでしょう。それからももちはずーっと黒髪でいくつもりなんだ、白髪になったら黒く染める、と。茶髪には絶対する気はないみたい、そう言われると茶髪姿も見たくなるけどそれはヅラで我慢しろってことか。ちょっと残念。高校生になってもすれてない雰囲気が良いです。