告白の噴水広場

昨日の起立!礼!着席!で流れたBerryz工房14枚目のシングル「告白の噴水広場」の歌詞を書き起こしてみました。パート割はまた気が向いたら後日。


鼓動が響くわ 噴水の広場で
告白したけど 沈黙が続く
出逢ったあの頃 何も意識せずに
自然に遊んだ 放課後寄り道

偶然? 計算? 唇が触れた日
そうよ あれから 気になりすぎる

あなたが好き 胸が痛い
怖いけれど 打ち明けたの
トモダチには戻れないわ
うなずいてよ

あなたはわざとに せきをしてごまかす
分かっていたはず わたしの本心
なんなの こんなの ダメならダメでいい
涙になりそう 沈黙は続く

路地の音が 夕空に轟く
2人 並んで 腰掛けたまま

苦しんでる あなたがいる
ごめんなさい 急すぎたわ
自分だけを 考えてた
わたしピエロ

あなたが好き 胸が痛い
怖いけれど 打ち明けたの
トモダチには戻れないわ
あなたが好き

急にあなた 立ち上がって
わたしのこと 抱き締めたわ
あなたの鼓動 聞こえてくる
信じるわよ