℃-uteが大縄跳び

ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング!!に℃-uteが出演。オンエアあったの全然知らなかったけど。でもなぜか動画は見れた、ってゆう。こうゆうバラエティにキッズが出るのは初じゃないか?ベリじゃなくて℃-uteか。オープニングから他の芸人に混じって栞菜がアップで抜かれてるシーンが、時代は栞菜か。
芸能人10人制大縄跳び頂上決戦ってことでTEAMハロー!プロジェクトからはよっすぃーと里田、アヤカに℃-uteの7人。オープニングではまいまい出しときゃ大丈夫ってゆう、やっぱ最年少であんだけちっさければそりゃ「かわいい」ってなるっちゅうねん。対応は大人やし。
練習で℃-uteが感じるプレッシャーはよっすぃー先輩が作ってる雰囲気じゃあるまいか?ただ厳しくするだけじゃなくてアメとムチみたいのが必要だよね、よっすぃーは思いっきりムチっぽいけど、誰かアメを出してくれる人はいるんだろうか。大縄跳びとかのチームプレイってのはそうゆうアメとムチってのは結構重要だと思う。まぁでもよっすぃーみたいに厳しくしないと引き締まらないけどね。
「はじけるぞい」って掛け声はやっぱいいね。かつて娘。が50回飛んだ大縄跳びだけど℃-uteは予選から100回に成功。やるなぁ。本番に強いんかなぁ。と思ったけどお金がかかった決勝ではまさかの44回で失敗。栞菜がひっかかちゃいました。ここで泣いちゃった栞菜だけど見所ここだけやん。「もう1回やらせてください」もいいけどやっぱみんななぐさめてくれる姿が良いね。抱きしめてくれたんは里田か、「次 がんばります!」ってゆう切り替え早っ。それにしても1回跳ぶと1万円って1万回跳ばれたら1億でしょ?ええ企画やな。次はぜひBerryz工房でお願いします。