もしかして

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070509-OHT1T00068.htm
舞台の降板、ギャルルの脱退、ロビーとケロビーも降板、ガッタスから離脱。
当面の仕事で影響が出るのはこれだけあって、他にもいっぱいありそうだけど。舞台はまだ急性胃腸炎で吉澤にバトンタッチという形をとってたけど、ギャルルロビーとケロビーなんて始まったばっかなのに。対応が後手に回るとやっぱマイナスなイメージがついてまわるし。ガッタスの正ゴレイロの背番号1の行方は?すかいらーくグループリーグで新生ガッタスの初陣は辻抜きで戦うなんて。まぁこの先もずっと何かしらの仕事があるわけで出産のタイミングとることなんて難しかっただろうけど。子供は授かりものだからどうしろってわけじゃないけど。だからこそ最初はせめて仕事はもうちょっと続けて欲しかった、ってちょろっと思ったさ。
昨日も「あいぼんが解雇されたから子供作ったってゆう計画性があったらちょっとイヤだなぁ。」なんて書いたけど、
もしかして、ののは誰よりもあいぼんのことを考えているのかもしれない。
だって一部ではハロプロ脱退か!?みたいな記事もあったし、これであいぼんとののでまたユニット組むことも可能になったってことだよね?
もしかして結婚も出産もあいぼんのため?と思うこともできるのです。
ののは今まで通りハローに在籍してればそれなりの仕事があって、ギャルルとかのユニットにも参加できて、CDも出したりなんかして、っていう未来もあったけど、出産で休業に入ればあいぼんととともに復帰できるなんて思っちゃダメかな?
ただあいぼんとユニット組むにしても、あいぼんは喫煙&フライデーの印象がこれから先も拭えないわけで、だけど、ののができ婚ってことになればコンビ組んでもいいような気になってくるし。これまでみたいなミニモニ。路線ではいけないかもしれないけどあいぼんとののでステージ上でまた歌ったり踊ったりする姿を応援したいファンも少なからずいると思うわけで。
ののがただハローから離脱してあいぼんと組むなんて言い出しても、気ぃ使いのあいぼんは絶対気にするし、だったら結婚しちゃえー的な考え方は強引か?
仕事より、恋愛・結婚・出産をとった。
このことは間違ってるとは思わないし、それを否定する気もないけど、
ののは、仕事より、あいぼんをとった。
少なくとも自分はそう思うようにして、あいぼんとののが再びステージに立てるのを祈ります。