吉澤outジュンジュン・リンリンin

娘。からついによっすぃーが卒業。黄金期を支えた4期がいなくなり、5期〜8期で構成される娘。に変化しました。ラブマのメンバーがいなくなり、ピースのメンバーもこれでいなくなったわけだ。4期までの知名度は抜群だったゆえに今後がかなり心配でもあり。知名度がありそうなのは、高橋愛藤本美貴くらいか。時代は確実にキッズ・エッグ方向にシフトしつつあるな。
素朴な疑問なんですけど、よっすぃーは卒業したら何すんの?


話しは変わって芸能人女子フットサル。FANTASISTAがファンレディースと試合をして14対0でボロ負けしたとのこと。まぁ相手が相手だししゃあないよね。正直芸能人女子フットサルがかなう相手じゃなかったし、叩きのめしてくれたことはある意味逆にピンポン。一つ、いい経験になったことでしょう。雨の中、おつかれさまでした。