ハロモニ@in根津

根津ってどこ?聞いたこともねぇよ。
今回はこれといった見所はほとんどありませんでした。唯一気になるキャメイカップリングですが、今回はオープニングからガキさんががっちりキャメイの右腕をキープ。先週はさゆえりカプで今週は亀垣か、亀はほんまモテモテやね。れいにゃ、うらやましかと?(←使い方合ってるかわからん)
それでもキャメイ美貴帝様のとこがいいと思ってるはずだ、と信じてるけどな。
夕焼けだんだんでの歌シーンのみののがいいひんかったのはどうゆうわけだ?別撮りか?
中華街にパンダがいるってことで小春とミッツィーだけど、神戸市がどこか分からない小春に対して「兵庫県ですよぉ」なミッツィーだけど関西出身だから神戸市=兵庫県は分かりやすかったのか?尊敬する小春が頭弱くてすいません。見捨てないでね。とりあえずパンダの置き物がタヌキにしか見えない件。