ザナにAKB48

今日のサプライズなニュースはこれ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042601.html
XANADU loves NHCAKB48から大島麻衣(19)、板野友美(15)、河西智美(15)の3人が新加入。正直これはかなりびっくり。ガッタスが抜けたスフィアリーグの穴を埋めるのはAKB48ってことなのか?しかしなんでザナ?ホリプロとAKBってなんかつながりあるんかね?


それからのんが体調不良で舞台降板とか。
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/26/0000314310.shtml
後任に吉澤ひとみ?まぁ石川梨華とのダブルキャストなら代役にはもってこいか。それにしてもつじじは大丈夫なんかね。ギャルルのとき、あいぼんのことでまだ「やりたい気持ちもある」って言ってただけにまだ受け止められてないのかも、そりゃそうだよ、まだ19歳の女の子だもん。辻希美として個人で頑張るって言っていてもやっぱりまだどこかで加護を待ってるんだろうな。気持ちの整理がついてないかもしれないんで、ゆっくり休んでください。それでもまだあいぼんとやりたいなら辻加護で違う事務所に移籍するしかないな。どっか拾ってくれるところがあればいいんだけどなぁ。