愛理1stソロ写真集

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
梨沙子、舞美と続いて愛理もソロ写真集か。℃-uteの真打ちがここで登場、梨沙子と愛理はキッズのエースの中1コンビとしてグループ内の人気も抜群だから選ばれたことには納得。しかしやっぱり水着か。正直キッズメンの写真集で水着の需要ってどうなんでしょ。自分は写真集なんてじぇんじぇん興味なくて、菅野美穂のNUDITY以来見てないけど、メイキングDVDだけは見てみたいかな。舞美の発売に合わせるような形で愛理も発売決定となったけど、これで℃-uteが先行する形になったね、Berryz工房はまだ梨沙子の1冊のみなのに。梨沙子→舞美→愛理と来たから、次の本命は桃でしょう。対抗でみや、注意で熊井ちょー、穴でnkskちゃんを予想します。