ハロモニ@に辻

辻のキャラクターって羊???
中学生コンビの小春と光井が欠席で辻が参加して阿佐ヶ谷を散策。なんかロケ中に微妙についてきてる人がいるけどもヲタですか?今回のキャメイ美貴帝様じゃなくてなぜかさゆと手を組んで歩いてました。この裏切り者〜!っていうか亀はAB型だし浮気性なんだろうな。高橋愛は完全に赤チン担当ってことで固定なんですかね、まぁそれはそれでええねんけど。それにしてもさゆの山口の実家のテレビってダイヤル式でチャンネルをガチャガチャ変えるやつなのか?昭和やね。今回の見所といえば「ガマ」って何か聞きに行くときにキャメが美貴帝様をひっぱってくところ。あんな風に「一緒に行こ〜」なんて言われたらそりゃもうたまらんな。
そして最後の最後で小春と光井が登場。来週は二人だけでロケってことでいいのかな?どんな方向に行くのかちょっと楽しみ。