FREEDOM3

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
Yahoo!動画でFREEDOMの最新作、FREEDOM3が72時間限定で公開中です。23日の午前11時59分まで。
さっそく3を見たんだけど、今回から急にタケルがアランのこと呼び捨てにしてない?今までは「アランさん」だった気がしたんだけど。それにしてもたびたび出てくるFREEDOMってのがいまいち何なのかわからないな。アランがFREEDOMの管理責任者みたいな感じだけど、運営局にもFREEDOMには手を出すなって言ってるし。それにしても一般人も捕まえる無人ロボットはなんか無茶しますね。タケルの女の子に会いたいっての気持ちはいいんだけど、エデン市民を地球に返すとかそうゆうのが目的ってわけでもなさそうだし今後の展開が気になるね。舞台は地球に移るのかな?それからなんでエデン運営局は地球が復活してることを隠してるか、だよな。ちゃんと納得できる理由を期待します。っていうか次のFREEDOM4の公開は7月か、先が長すぎて忘れちゃうね。