コンフィアンサーズ予告編

FANTASISTAの公式ホームページでオフィシャルファンクラブ「コンフィアンサーズ」の会員エリアのムービー予告編が見れます。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/fanclub/cm_player.php?height=500&width=490
丸山葵「FANTASISTAホームページをご覧のみなさま」
全員「こんにちわ。FANTASISTAです。」
ですの部分で首を傾ける葵ちゃんキャワ。
萩原紀子「このたび、コンフィアンサーズ会員限定のこのホームページでFANTASISTAメンバーが一人ずつ企画して制作する動画コンテンツを4月から公開することになりました!」
全員「イエーイ!」
イェイ②やってる葵ちゃんキャワ。
丸山葵「みんな、どんな番組作りたい?」
萩原紀子「全員で喋んないで聞こえないから。一人ずつね。」
奥山明日香「私はモノマネとか、うーん、普段見せられないようなものをいっぱい見せたいです。」
鈴木彩「いろんなところに行ったり初めての体験をいっぱいして皆さんを楽しませたいです。」
戸井田アンナ「みんなで海に行って遊びたいで〜す!」
全員「いいねー。」
前野るみえ「えっと、お料理教室をしたいです。」
丸山葵「えっと、コーチをまたドッキリしたいです。」
青谷優衣「えっとぉ、えー、イチゴが好きなので、みんなでイチゴ狩りに行って優が一番でっかいイチゴを食べたいです。」
一人だけカメラに近い優衣キャワ。
藤岡茜「100種類以上の果物を入れて、クレープを作りたいです。」
佐々木蓮「えーっと、恋愛ドラマとか、えんが、演技をやってみたいです。」
丸山葵「おー、えんがいいねー、えんがいいねー。」
他人が噛んじゃうのに厳しい葵ちゃんキャワ。
萩原紀子「あー、うーん、ダンスかな???」
ここで次がかりんで、優衣と葵ちゃんの間から出てくるんだけど、押しのけて出てきたから葵ちゃんのブーツのヒールが、
丸山葵「あー、折れたー。」
かりん「えっと、地方の美味しいものをたくさん食べたい。うん。」
葵ちゃんのヒールが折れたことでかりんをツッコミに叩きに来る優衣キャワ。
丸山葵「折れた。折れた。折れた。折れた。折れた。折れた。」
折れたアピールの葵ちゃんキャワ。
鎌田あかね「サスペンスドラマをやりたいな」
丸山葵「みんな言った?はい、ということで、えー、いろんな企画をやっていきたいと思います。えー、4月、トップだぁ?トップバッター誰がやりたい?」
トップバッター噛んじゃう葵ちゃんキャワ〜。
全員「はーい!」
奥山明日香以外「どうぞどうぞどうぞ。」
奥山明日香「楽しい番組作りにするのに、するので、お楽しみに!!」
丸山葵「するのにっ!」
やっぱり他人が噛んじゃうのを気にする葵ちゃんキャワ。
丸山葵「バイバーイ」
やっぱり最後まで葵ちゃんキャワ。


うーん、やっぱ画像がないと分かりづらいな。フラッシュの予告編だから画質悪いんだよなー。でもやっぱり葵ちゃんがかわいかったです。