フライデーあいぼん

今日発売のフライデーにあいぼんこと加護亜依が出てました。
ずーっと奈良にいるのかと思ったら1月23日に上京してたのね。そして横アリにも行った、と。以前より痩せてたんで気付いてもらえなかった。謹慎前に47kgあった体重が39kgまで落ちたってすごいね。今も30kg台ってことはないと思うけど、写真で見るとかなりスリムになってるね。事務所でちゃんと仕事してるんだ、掃除にお茶くみ。漢字ドリルやってるとかちょっと笑った。そして嬉しかったのはハローのライブでみんなが「お帰りーッ」って言ってくれたこと。みんなって誰だろう。めーぐるもこんな風に戻って来れたらいいのに。2月7日の誕生日は会社にのんがケーキ持ってきてくれて1年ぶりに「ダブルユーです」のポーズをやらせてもらえた。これはかなり嬉しいね。辻も待っててくれたんだもんね。そしてあいぼんのこの言葉、
いつできるかわからないですけど、やっぱり…歌いたい…。許してもらえるなら、いつ再起できるかわかりませんけど、そのときに向けて、自分なりにもっともっと反省して、学べることをたくさん学んで、ガンバっていきたいと思ってます。
良かった。戻りたいと思ってるんだ。奈良の実家にずっといてもう本人も二度と戻る気がないんじゃないかと思ったときもあったからこの言葉はファンとしてホント嬉しい。本人が戻りたいと思ってるならあと復帰に必要なのはタイミングでしょう。なんかちょっときっかけがあれば戻ってこれるのかな?と期待したくなるような記事でした。1年前のフライデーで喫煙写真が掲載されて謹慎になったけど、この記事見るとフライデーも復帰を後押ししてるよね。いつか、どこかで、ステージに立ちたいという切なる願いが叶うといいなと思います。