恋サル選抜予想

こないだの恋サルで2月26日の公開収録「恋サルプレシーズンマッチ」に出場する恋サルメンバーが軽く発表されました。
恋サル選抜メンバー
赤坂さなえ(carezza)
青谷優衣(FANTASISTA)
溝口麻衣(ミスマガジン)
松原渓(南葛シューターズ)
その他恋サルを賑わした選手も続々チーム入り!ってことでメンバー再編成されるらしい。そして福永監督と本田アナは恋サル選抜首脳陣になってたね。しかも本田コーチとかなってるし。まぁでも本田アナは今度も試合に出てくれるでしょう。他のチームからも一人ずつくらい選抜メンバーに入りそうだね。
思い切って恋サル選抜のほかのメンバーを予想します。
三宅梢子(chakuchaku J.b)
田代さやか(XANADU loves NHC)
高本彩(TEAM dream)
この3人が追加メンバーになることを予想します。ってか思いっきり願望だな、こりゃ。Team Goodからはさすがに選ばれないでしょう。そして狼。さんところでチームX予想やってますが、考えがまとまったら参加してみたいと思います。