たまレポ

テレ玉で感謝祭のレポをやったのを見ました。
埼玉県民でもないのにこれを見れるなんていい時代になったもんだ。
小島くるみcarezzaキャプテンって自己紹介してたけどふるけいこはどうなった?「女の子にフットサルを」って言ってたけどそれは確かに重要。去年以上に2007年は一般大会に参加するようになるのかな?関東近郊だけじゃなく遠征しての大会参加とかもフットサルの普及の意味でいいかもね。
蹴竹G中村摂は正直全然おもしろくないです。。。見ててキツイ…。
四谷の雅子様は「2007年は重力に負けない体作り」だそうで。やっぱ噂どおり雅子様は健康志向だったか?
噂のTEAM dreamの体操服は手作り感満載。普通の白いTシャツに手書きのゼッケン書いただけやん。岡女の体育祭みたいな体操服を想像してました。まぁこれはこれでおもしろい。さすがにそこまでお金はかけれなかったんでしょう。それでも楽しめる感謝祭ってことを考えてるところが良かったと思います。しかし試合もこのままだったのは賛否両論あるみたいで。血液型トーナメントやったんだから1dayトーナメントは真剣にやれよって意見もちらほら。まぁスフィアリーグのステージじゃないんだから1dayトーナメントもある程度の遊び心はあっていいと思うけどね、個人的にわ。
丸山葵は髪の毛伸びたね。「総合優勝目指して1試合1試合がんばっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」ってまともなコメント言ってる葵ちゃんはなんか場慣れしちゃってちょっと寂しい気もする。