Gatas vs carezza

Gatas Brilhantes H.P.carezzaが練習試合やったみたい。
http://blog.excite.co.jp/c-momo/5366796/
あさみとみうなは卒業までガッタスの練習は出ます!って言ってあったけど、試合もないしどうすんのやろ?と思っていたけど、ちゃんと用意してくれてたんですね。練習試合と言ってもガッタスカレッツァですから伝統の一戦ですよ。感謝祭とは違ってこちらは真剣モードの試合になったことでしょう。サポーターなしでやったというのが少し寂しい気もしますが。桃ブログでは結果に全く触れてないし恋サルあたりで特集してくれるかな?そうそう、来週の恋サルでやる試合の恋サル選抜の相手、TEAM Goodらしいね。本田アナがまた参戦するかと思ったのに。優衣もいるし恋サル選抜の圧勝だろうな。。。