Yahoo!でポッシPVフル配信

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)の「ヤングDAYS!!」と「初恋のカケラ」がフル配信。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00253/v00892/
無料で見れるのは良いね、あとは画質さえもうちょっとなんとかなれば。。。「初恋のカケラ」は今回初めて聞いたけど、昭和の歌謡曲って感じ。「ヤングDAYS!!」がアイドルポップスだっただけにこの「初恋のカケラ」はいいイメージ持てないなぁ、特に印象に残らないもん。「ヤングDAYS!!」が良曲だけに余計残念。
その「ヤングDAYS!!」はやっぱもろりんがかわいいねぇ。特に金がかかったPVってわけじゃないけどダンスがある程度見れるのはいいね。6人の中で特に誰かをセンターに持ってくるんじゃなくラインダンスがかわいらしいね。センターで目立つ子がいないと誰が誰だかわからないって欠点もあるけど。でもダンスはみんながみんなうまいってわけじゃないし微妙にずれてるあたりが魅力なんだと思います。キッズに比べればパフォーマンス的には劣るかもしれないけど、なんていうか、その初々しさをしばらく楽しめそうです。「ヤングDAYS!!」はほんとオススメ。