ハロプロ!ちゃんねる。

今日のハロモニで期待してたボウリングは全然たいしたことなかった。だいたい人数編成が悪い。2人、2人、3人だもん。せめてチーム対抗戦とかにして1位に賞品、ビリなら罰ゲームとかの方が良かった。バナナマンの使い方も始球式だけとかわけわからんし。普通にバナナマンがお助け役でええやん。進行役の石川梨華とか必要だったんか?小春の投げ方は面白かったけどそれ以上おもしろいところはまったく無し。もうちょっとなんとかしてほしいもんです。
今日から始まった新しい告知コーナーはエリザベス亀井がメインキャスターに昇格。かつての告知コーナーでの相方が外されたことに対して本人に向かって「ガキさんはねぇ…」って妙に悪意を感じる。まぁそんな黒い部分が魅力なのだけど。コメンテーターは藤本美貴が。中澤裕子はどこ行った?現場レポーターにはピンキー小春。この人選には納得です。でもでも小春がコーナーレギュラーできるんならBerryz工房℃-uteも同じ年なんだしできるはずじゃん。美勇伝以上のニーズはあるはずなのに。。。
それから娘。10周年記念隊の曲はスタジオ初披露したわけだけど、これは特に何も言うことなくダメだと思います。楽曲的に全然売れないでしょう。残念ですが。