ハロモニ。BOX

メイン企画の2006年ハロモニ。AWARDをすっ飛ばして見るべきところはハロモニ。BOXでしょう。1月4日の中野サンプラザHello!Project2007Winter〜ワンダフルハーツ乙女Gocoro〜の舞台裏にカメラを設置。小道具も用意。
ガキさん&亀がまず登場。発汗1号2号言うてたけどもうコーナーなくなってるよね?二人とも泥棒ヒゲみたいので登場、亀の頭に矢が刺さってるのはどうゆう意味だ?
一発ギャグ編はよっすぃーが登場、落ち武者みたいなハゲのヅラで湯浅のモノマネ、よっすぃー湯浅好きなんか、どこがええんやろ。
続いてBerryz工房から徳永千奈美のダジャレ。この衣装カワイイっしょ!?って体の角度がくの字なのが良いね。
次はベリから夏焼雅徳永千奈美を引き連れてキャプテン清水佐紀が選んだ小道具は亀垣と同じ泥棒ヒゲに頑固ふたすじの頬にあるピンクのぐるぐる、太い眉毛にさらに口ひげ。なんか一発ギャグじゃなくて変顔対決みたくなってる。
辻が℃-ute岡井千聖に湯浅を強要。よっすぃーと全く同じです。湯浅はやってるんだろうか。。。
ここで一発ギャグのテーマは終了。藤本美貴は趣味の募集告知をしてました。
次のテーマは「セクシーポーズ&声をどーぞ!byつぐながももこ」お手本をやらないと言っておきながら嗣永桃子本人が矢口真里に連れてこられて登場。緑のヅラは何???嫌がるももちをカメラの前に引っ張って後ろで睨んでたのはよっすぃー。マイクの小指を立ててるのを真似しないでくれる?ってあれはもうももちの専売特許でしょう。結局矢口もももちも何もしないで終了。なんでもいいからやってほしかった。それにしてもようやく矢口もハロモニ。出れるようになったんですね。これで来週以降普通に出てくれればほんと嬉しいです。
続いて石川梨華が湯浅のヅラ?でMyプリンを披露。胸が強調されにくい衣装が残念。しかし後ろにいたベリ5人(須藤、熊井、徳永、夏焼、清水)には大絶賛。まぁよいしょは必要です。
おかやんは声で勝負。みやさきが手をつないで後ろでドン引き。みやも早く逃げてて。
きらりちゃんになりきった久住小春と、大人っぽすぎて子供たちの夢を壊したって言うれいにゃれいにゃ猫耳がかわいすぎるんですけど。
続いて小春、れいにゃ、エロカの3人で愛すクリームとMyプリンれいにゃを石川さんパートで前に出したエロカ、GJ。
最後はリリース情報。さゆの写真集はまぁどうでもいいや。
「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外〜」のDVD告知は変なかつらをかぶったキャプと最初にキャプがやってた眉毛ないバージョンのみや。やっぱりみやさきはガチ。
ベリからはりしゃこだけは出ませんでした。なんでやろ。。。
とりあえずみやさきの映る回数が多くて満足でした。この勢いで来週のハロモニから告知コーナーをみやさきに任せてあげてください。