めちゃイケにcarezza

ミスマガが出るかと思ったけどやべっちFFC vs carezzaって構図だったね。しかも勝てばスフィアリーグに参戦できるっていうめちゃくちゃ強引な試合。メンバーは調整中でずっと引っ張ってたけどオープニングの時点で矢部が試合に出てる映像流れてたし。。。矢部弟、岡村、矢部兄は茨木西高でサッカー部だったからある程度いい試合になるかと思ったけど、carezzaの圧勝だったね。おっさん3人ともかなり汗かいてたし。まぁタレントの売り込み的にはゴールデンであれだけアピールできれば十分でしょう。それに対してcarezzaは特に選手紹介とかもなくいきなり試合。一般人から見たら誰が誰やらだろうなぁ。佐野アナの実況でちゃんと小島くるみスフィアリーグでMVPを獲ったとか言ってくれてたよね。まぁ次回の恋サルではカレッツァ側から見た番組作りになってるでしょう。裏話的なことを期待します。
新規参入目指すチームが増えるのはいいことだけどスフィアリーグ自体まだ今年も環境整ってないからなぁ。やっぱりスフィア所属の選手がゴールデン番組でピックアップされるくらいじゃないと世間的には芸能人女子フットサルは浸透していかないよね。恋サルcarezza再生プロジェクトはめちゃイケが第1弾って言ってたけどこれ以上でかい番組とコラボできるんだろうか。。。