世バレ

今日で終わった世界バレーBerryz工房のみなさん、ごくろうさまでした。りーさんは相変わらずかわゆいですね。そしてみやびーさんは今日はデコっぱちでご出演。相変わらず眉毛が凛々しい。個人的には昨日みたいに前髪バッチリの方が好きだけど。オープニングの並び順はりー、みや、キャプ、徳、まぁ、熊、桃。なんで桃が一番端?今日の桃はなんか戦闘力低い気がした。でも最後はあやや、なっちの間でかわいくうなずいてたけど。そしていつ見てもキャプのダンスはかっこいい。
ハロモニ胸さわぎスカーレットのプロモがちらっと流れたけどスタジオライブはやらない気ですか?来週かなぁ?そしてハロモニはやっとスタジオ収録が復活。何ヶ月ぶりだろう。スタジオ収録のメインコーナーにコント、ワールドプッチゲーム、発汗CMとようやくこれが通常営業になるかな。そしてレギュラーも固定されつつあるけど。辻+美勇伝。いい加減矢口と加護を出してあげてください。それか是ちゃんとかハロモニに出ればいいのに。5分でも10分でもいいからキッズにコーナーくれませんか?Berryz工房vs℃-uteみたいな対決コーナー毎週やってくれればいいのになぁ。まぁ来週は新メンバー決定SPだけど、ミニ合宿が1泊2日ってほんとミニっすね。そして部屋割りが3対3か。なんかトリオでやったりするんだろうか。あ、最後に一つ、ワールドプッチゲームで日直だからってことで石川先生の気分でプリンを試食できたれいなキャワ。