0点

モーニング狼。さんところの予想ダービーに今回も参戦させてもらったんですが、5thは4位だったにも関わらずFINALでは1ポイントも稼げず0点で最下位でした。やはり得点王を青谷優衣って予想したのが原因でしょうか。しかしファンとして優衣の得点王を祈ったことは後悔してません。年間王者、優勝予想、組み合わせ予想がことごとく外れたのはショックでしたけど。でも優衣の得点王を考えた場合、FANTASISTAは決勝進出はしないと、と思っていたので優勝予想から組み合わせも作り上げた予想でした。それが今回の敗因だったのかも。正直2番手四谷がファンタを選ぶこと、ドリがガッタスカレッツァを1回戦で避けて年間総合優勝のために違うとことに行くのは予想の範囲でした。だからこそ全部外したのはショックでしたけど、パーフェクトが出ない限りこの予想ダービー企画も続くようなのでまた機会があれば参戦したいと思います。