胸さわぎスカーレット

Berryz工房12枚目のシングル「胸さわぎスカーレット」、12月6日発売って昨日のラジオ起立!礼!着席!で初OAされました。っていうか春紅?であってるのかな?歌詞の書き起こしとパート割を掲載。


胸さわぎスカーレット


今夜は会えそうに【夏焼】ないやいやい【夏焼・清水・須藤・徳永】
不思議と寂しい【嗣永】やいやいやい【嗣永・清水・須藤・徳永】
背伸びをしてるわけじゃないのに胸が痛い【菅谷】

仲間が集まって【夏焼】ガキ扱い【夏焼・清水・須藤・徳永】
今すぐ大人に【嗣永】なりたいやい【嗣永・清水・須藤・徳永】
こんなに苦しいのが初恋ですか【熊井】

アーケード 走り抜け【夏焼】 信号が青になる【菅谷】
あの人が この時間【嗣永】 ここを通る【熊井】

ほら 春紅のスカーレット【全員】
我慢なんてできない!【夏焼】
胸さわぎスカーレット【全員】
恋の色が香る【嗣永】
Woo【夏焼】 Yes, My LOVE!【菅谷】

週末はみんな【夏焼】わいやいやい【夏焼・清水・徳永・須藤】
何故なのあなた【嗣永】いないやいやい【嗣永・清水・徳永・須藤】
こんな日はつまらない そろそろ帰ろうかな【菅谷】

噂じゃ彼女が【夏焼】できたとか【夏焼・清水・徳永・須藤】
そんなの全く【嗣永】聞きたくない【嗣永・清水・徳永・須藤】
張り裂けそうなくらい頭が斜め【徳永】

雨が降る 週末は【夏焼】 少し街も静か【菅谷】
このままじゃ 眠れない【嗣永】 切なすぎる【熊井】

ああ 春紅のスカーレット【全員】
そっと近づきたい!【夏焼】
胸さわぎスカーレット【全員】
恋の虹が光る【嗣永】
Woo【夏焼】 Yes, My LOVE!【菅谷】

ほら 春紅のスカーレット【嗣永・夏焼】
我慢なんて出来ない【嗣永・夏焼】
胸さわぎスカーレット【菅谷・夏焼・嗣永】
恋の色が香る【菅谷・夏焼・嗣永】
Woo Yes, My LOVE!【清水・須藤・徳永・熊井】

Woo 春紅のスカーレット【全員】
そっと近づきたい【夏焼】
胸さわぎスカーレット【全員】
恋の虹が光る【嗣永】
Yes, My LOVE!【菅谷】




個人的にかなり好きです。今年の曲で一番好きかも。やっぱりベリはこんくらい勢いがある曲じゃないと。(以前バラードで勝負とか言ってたのはどうした?)
あとはスッペやなんちゅう並にダンスがカッコ良ければそこそこ売れそう。同日発売には強敵が多いからTOP10も厳しいだろうけど、それでも売れることを祈ります。タイアップとかはつかないだろうなぁ。
さてと、さっそく「胸さわぎスカーレット」をFOMA用に着うた化。1番サビを作ってみました。18秒、48KHz、224kbpsで499KB。かなり高音質にしてみた。満足満足☆
早くPVが見たいなぁ。






ウイイレの女子フットサル向上委員会Vol.24、FANTASISTA大特集は7回目にようやく背番号6青谷優衣
http://www.konami.jp/we/column/2006/11/002071.html
妹をよく泣かせてる発言。家では意地悪なお姉ちゃんなのか?喧嘩をしたときは負けませんってそんなに強い子なのか?なんかあんまり強そうに見えないけど。試合中は記憶がなくなるってまぁ集中してればギャラリーの声なんてあんまり聞こえないだろうね。それでもベンチからとか届きやすい声ってのはあると思う。そして勉強嫌いってのはこのくらいの年代だと当たり前のことだよね、むしろ勉強好きの方が珍しい。っていうか入りたい学校があるから勉強がんばるって話しはどうなった???学校ではバレー部に入りたかったけど、合唱部に入ってるっと、ちゃんと活動してるのかな?仕事が忙しくてそろどころじゃないか。そしてやっぱり一番驚いたのが50m走7秒93!佐々蓮とは0コンマ9秒差か。それでも女子で7秒台なら速いよな。学校全体で10位か。かわいさならダントツ1位だろうに。
それにしてもインタビューがお盆過ぎだから今から約3ヶ月前。昔の話しだな。冒険王最終日前にこの記事を読みたかったぜ。まぁでもFANTAは7人もやってくれたんだから優遇してくれた方か。あとやってないのは前野るみえ萩原紀子藤江莉莎の3人。この勢いで全員やっちゃえ。