Mステ1位

見なかったけど、娘。の新曲「歩いてる」がMステのランキングで1位になったらしいね。オリコンでもデイリー1位をこのまま継続しそうだし、週間ランキングでも1位になりそう。ウィークリー1位って久しぶりじゃない?DEF DIVA以来か。売上枚数的にはそんなにスゴイってわけでもなさそうだけど、1位ってのはめでたいことです。
そろそろ年末も近づいて、紅白出場とか、ハロプロ楽曲大賞とか楽しみなことが増えるね。紅白は娘。とGAMが合同かな?DEF DIVAは今年はどうなるんだろう。
そして個人的にはハロプロ楽曲大賞が一番興味あるところ。今年も投票したいと思います。今のところ自分の中での楽曲大賞暫定1位はBerryz工房笑っちゃおうよ BOYFRIEND」かな。2位は℃-uteわっきゃない(Z)」、3位はBerryz工房ジリリ キテル」、4位は℃-ute大きな愛でもてなして」、5位は℃-uteまっさらブルージーンズ」あたりかな。
PV部門はBerryz工房の「ギャグ100回分愛してください」は今年の集計に入るんだっけ?入ればぶっちぎりの1位で。2位は℃-ute大きな愛でもてなして」、3位はBerryz工房笑っちゃおうよ BOYFRIEND」かな。
押しメンが一番悩みそうだけど、今年を最後に投票できなくなりそうだからめーぐること村上愛で。
見事にキッズのみの構成にしたけど、投票までまだ時間はあるだろうしじっくり考えたいと思います。たぶん投票する頃にはいろいろ変わりそう。