スペシャルマッチ

まずはスペシャルマッチのお知らせ。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061107.html
11月30日に開催される「すかいらーくグループシリーズ FINAL」において、下記4チームによるスペシャルマッチを行ないます。6月に新規参入のTeam Goodも参加するこの対戦もお楽しみに☆
スペシャルマッチ対戦組合せ
ASAI RED ROSE VS Team Good
chakuchaku J.b VS ミスマガジン
(※対戦カードは変更する場合がございます。なお、試合時間は調整中です。)


というわけで、Tema Goodが来シーズンから正式にスフィアリーグに参戦しそうです。個人的には表参道BEAUTYの方がスフィアに参入して欲しいんですが。CXはどうでもいいです。12チームとなった場合、リザーブリーグに変化がありそう。4チームのリザーブだと総当りのリーグ戦で6試合、トーナメントだと3試合。来シーズンについてもFINALあたりで発表があるだろうと思うけど、具体的なことはもう決まってるんだろうか、まだ何も決まってない気がする。なんか決まってればどっかのスフィア所属選手のブログでフライングで発表しそうな気がするし。




ウイイレの女子フットサル向上委員会Vol.24、FANTASISTA大特集第6回目はゴレイロ鈴木彩
http://www.konami.jp/we/column/2006/11/002052.html
丸山葵奥山明日香佐々木蓮戸井田アンナ、かりん、鈴木彩と来てます。これって全員やるのかな?写真に写っててあとやってないのは、青谷優衣前野るみえ萩原紀子藤江莉莎の4人。この際、全員やってくれることを期待します。優衣をまだ出さないとは、ひっぱるじゃねーか、コノヤロウ。わかった、いいものは後にとっておく派だな。




そんなFANTASISTAが11月11日ポッキーの日に静岡の大会に出場。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/news/shizuoka.pdf
16:00からスペシャルマッチとしてJOGARBORA oosaka所属「マッチーズ」と対戦。結構強そうじゃない?FANTAは今スフィアリーグでは無敵状態だけど、果たしてどんな結果を残すのか楽しみ。いい勝負してくれそう。翌日の12日はスフィア選抜組の佐々木蓮鈴木彩はチャンレンジカップ出場が控えてるし、静岡の出場は微妙なところかも。まぁ若いんだし連戦でも大丈夫な気もするけど。移動とかが大変だよね。山梨はバスだったけど、静岡市なら新幹線かな?修学旅行帰りの丸山葵キャプテンは間に合うのか?