ハロモニはこのまま犬番組になってしまうのか

れいなは犬が苦手や言うとるけん、それでもさすんはイジメか!?犬やなくて猫にしてくれたらいいのに。苦手や言うてるのに何度もさすな!
博多華丸は博多出身やけん、れいなとのからみが良いね。っていうか小春がダメだったのをかばうれいながキャワ。れいながいけんよねってなんてつつましい。っていうか博多華丸の使い方がもったいないよね、クイズ番組の司会で使ってくれればいいのに。れいなと相性いいと思うんだけどなぁ。
っていうか写メールしりとりは今回やってくれたんだ。亀ガキは組み合わせ率高いな。亀はかわいいな。やっぱり黒髪が似合う。ゴリラが怖くて写メが撮れないのも高ポイント。ラマ肉ってどんな味やろ。終わり方はグダグダやね。
次回もまた動物もの?最近のハロモニはロケばっかだけどスタジオでクイズとかコントとかやらないの?いい加減動物ばっかりだと飽きてくるんですけど。。。