バスルスポーツ2006in小瀬エキシビジョン結果

FANTASISTA vs carreza、0-0でPK戦が3-2でファンタ。
carezza vs 南葛YJシューターズ、4-0でカレッツァ
FANTASISTA vs 南葛YJシューターズ、3-0でファンタ。
で、結果ファンタの優勝。今日はカレの小島くるみは監督じゃなくて選手で出たみたいね。それでカレッツァとファンタは互角ですか。スフィア5thでもいい勝負ができそう。それに比べてヤンジャンは差がついちゃったかな?1得点もできないとなるとさすがスフィア本戦は厳しいか。得失点差だとファンタよりカレの方が良かったわけで、PKのキーパーも赤坂さなえじゃなかったらしいしカレは5thでは巻き返しに燃えてるだろうなぁ。
そんなことより何より優衣がケガしたらしい噂が。足を引きずって帰る画像だけ見ました。大丈夫なのか?誰が優衣にケガさせたんだ!?心配で夜も眠れない。。。