第4回 すかいらーくグループ チャレンジCUP

まず本日のめちゃイケですが、予想と結果は微妙に違ってましたね。ちなみに結果はこんな感じ。
1位 麻木久仁子
2位 光浦靖子
3位 加藤浩次
4位 武田真治
5位 江頭2:50
6位 有野晋哉
7位 梨花
8位 鈴木紗理奈
9位 矢部浩之
10位 辻希美
11位 若槻千夏
12位 濱口優
光浦はV4で王座陥落。やっぱり麻木久仁子か。正直トップ争いは接戦だと思ってたら想定内。そして、加藤の数学100点を事前に予想してたのはすごくない?誰か褒めて。エガちゃんは九州産業大ってことでそれなりの常識人だったわけでテスト企画的にいいとこなし。まぁ5位っていう位置は予想とほぼ変わらず。有野は思ってたより低かったなー。梨花と紗理奈はこんなもん、矢部が1点差で健闘してました。そして9位矢部と10位辻の差は48点差ってのがすごい。やっぱり予想通り辻、若槻、濱口の三つ巴だったけど、辻をもってしても、若槻をもってしても、バカV5の濱口には及びませんでしたか、残念。それでも辻が244点、若槻が239点、濱口が236点で点差はほとんど変わらないはずなのにやっぱり濱口は強いな。世界の壁は高かった、と。


さて話しは変わって女子芸能人フットサル。すかいらーくの第4回のチャレンジカップが11月12日にあるらしい。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061005.html
これはぜひ5thのベスト5の投票結果から選んでほしいな。なでしかJAPAN(笑)ではなく、そろそろスフィア選抜Bチームを出してもいいと思うんだけど。A代表の選考にもれた12人くらいでさ。そして、チャレンジカップのトーナメントで選抜Aチーム対選抜Bチームが実現するの。そんなおもしろい展開を期待したい。


さて、明日は山梨でcarezza南葛YJシューターズ、FANTASISTAがバスルスポーツin小瀬2006でエキシビジョンマッチ。なにやら噂ではFANTAは全員参加っぽいね、YJのKONANも参加するみたいだし。これはぜひ見たいし結果が楽しみだ。モーニング狼。さんのところで5thの予想トーナメントダービーやってるみたいだけど、明日の結果を見て予想を考えたいと思います。