バイキング

CXのバイキングに小島くるみが出てたけど、オンエア時間は数分で特に見せ場はなかった、残念。本人も言ってたけどせめて3rdステージに進んでれば。落ちた場所もカメラの反対側ってことでかなり厳しい結果になっちゃいました。まぁ次回(来年?)チャンスがあればガンバレ。天使らんまんでもそうだけど、小島くるみはたまに見せる女の子の表情がかわいいね。見せブラはベージュとかでいい?って聞けちゃうのは、欧米か!?


ごっちんブログはなんかいつも食べ物の話しばっかだなー、だけど今日は矢口っつぁんが登場。ってことはなんかのリハかな?それよりも10月2日にスタッフが書き込んだ「後藤真希からハッピーなお知らせがあります!」ってのが気になる。なんだろ。