女子フットサル向上委員会 vol.19

http://www.konami.jp/we/column/2006/10/002006.html
FANTASISTA大特集ってことで一発目のインタビューはキャプテン丸山葵。集合写真は藤江ちゃんがいるから7月か8月くらいか。優衣はいつも両隣とからんでるなー、まぁそこがかわいいのだけど。



モデルをやっているから、どうしても筋肉がついちゃうと……ってことでフットサルは卒業になったんです。

やっぱりね、サッカーとかは特に下半身の筋肉がついちゃうしね。モデルからしたら致命的だよな。FANTAをやめるってなるとやっぱ淋しいけどね。でも本人がフットサル嫌いでやめるって志願したわけじゃなくて事務所というかモデルとしての仕事が奥谷侑加を辞めさせたわけだ。まぁ芸能人女子フットサルである以上、フットサルでどれだけ成長しても帰るところは芸能界なんだしね、いつか優衣も辞めちゃうかもと思うとやっぱり寂しいな。


話しは変わって青山愛子cのブログはいつも読んでるんだけど、島根の実家に帰ったのはこんな理由からでした。
http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/50298389.html
なんて言っていいかわかんないけど、やっぱり青山愛子はステキですよ☆
嫁にもらうならこんな娘がいいですな。これからは芸能人女子フットサル界で嫁にしたい人No.1で推したいと思います。