ガロッタス最終回

正直恋サルさえあればガロッタスなんていらないんじゃないって思ってた。だって今日の是永ももうやらないしさ。やっぱりBSフジってのが一番ネックかな。BSなんか映らんっちゅうねん。まぁそれでもインターネットの力でなんとか毎回見てこれたけども。そんなこんなで最終回。スフィア1stから振り返ってガッタス吉澤と野田監督の対談。野田社長も言ってたけど、芸能人女子フットサルがフットサルの普及に貢献できてる気がする。それだけフットサルやってる人いっぱいいるし。やっぱでも1年間のシリーズとなると1stとか2ndとかほんと懐かしいね。ファンタの奥谷キャプテン時代が懐かしい。とか言いながら今日の是永もこれが最終回。是ちゃんは10ヶ月前とあんま変わってないと思うんだけどなー。まぁそれでも楽しませてもらいました。最後の今までのスフィアを映像で振り返るシーンでは泣き崩れる優衣の姿が。きっとこれが5th、FINALと嬉し泣きに変わると信じてます。