山城屋レディースカップ結果

やっぱり青谷優衣はいませんでしたか。さっそくホームページに結果が載ってます。仕事が早い。
http://creative-life2.ddo.jp/tokyo-forest/kekka/ladies_cup/2006_09_30/0930_ladies.htm
四谷はAチームとBチームと別れて出たんだね、全6チームで総当りのリーグ戦。FANTAは3勝2敗で3位。四谷にはきっちり勝ちきりました。かりんと佐々連を擁してもかないませんでしたか、まぁ優衣がいなくちゃしょうがない。結果だけしか見てないからなんとも言えないけど勝ったアトレチコってチームが相当強かったみたいね。四谷はAチームが4位でBチームが6位。まぁレベルが高い試合だと考えればこんなもんか。それにしてもFANTASISTAは6人しかいなかったみたいだね。写真にはもっちーコーチも。
http://creative-life2.ddo.jp/tokyo-forest/kekka/ladies_cup/2006_09_30/team/fanta.jpg
参加者は丸山葵、佐々木連、かりん、戸井田アンナ奥山明日香萩原紀子の6人。そしてアトラクションとしてチーム対抗ドリブルリレー。アトラクション女王としてFANTAから3人選ばれてます。
http://creative-life2.ddo.jp/tokyo-forest/kekka/ladies_cup/2006_09_30/queen.htm
現場行ってないからよくわかんないけど、丸山葵ちゃんが楽しそうだったんで良しとしますか。紙袋持ちながらでもピースをしようとしてる葵ちゃんの手の形がなんともおもしろい。10月8日の山梨は優衣も出場してくれることを期待します。