スフィア5th新企画

なにやらいろいろやるようで。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060926.html



年間を通して繰り広げてきた「すかいらーくグループシリーズ」も残すところあと2ステージ。今大会のテーマは題して『スポーツの秋、文化の秋、スフィアリーグ“秋を彩る女の決戦”』。今までになく新たな企画が盛りだくさんの大会となります☆
様々なドラマが生まれた各大会の瞬間を5thステージで振り返り、スフィアリーグの歴史を辿る写真展を展開♪それぞれの心に残るあの感動をもう一度感じよう。また、ブースを設置して、各チームからステキなファンサービスが繰り広げられる!更には、すべてのスフィアリーガーが運動会さながら各チームカラーのハチマキを着用して登場します!今までにない彼女たちの姿をお見逃しなく!!そしてなんと、5th大会来場者は「ポジション別ベスト5」などの投票に参加できる企画まで!!

スフィアリーグの歴史を辿る写真展ね、もう5thでやっちゃいますか。FINALが終わってからやるような企画っぽいけど。ブースを設置して各チームからステキなファンサービスって何?物販以外でなんかやるのか?ガッタスのブースとかどんなことになっちゃうんだろ。そして各チームカラーのハチマキをして登場って。ちょっとチームカラーをまとめてみた。
Gatas Brilhantes H.P.=オレンジ
carezza=白
XANADO loves NHC=赤白
chakuchaku J.b=紺
FANTASISTA=水色
TEAMdream=青
ミスマガジン=ピンク
南葛YJシューターズ=黄色
ASAI RED ROZE=赤
YOTSUYA CLOVERS=緑
蹴竹G=白黒
FANTAは現時点では白赤黒のユニだけど、チームカラーって考えるとやっぱり水色かな。チャクとチードリの紺と青も迷ったけど、とりあえずこんなカラーを予想してみました。
ポジション別ベスト5はおもしろい企画だね。これこそオールスターチームっていうのか。次回のスフィア選抜はこのポジション別で1位と2位の選手で構成するのはいかがでしょう。


℃-uteの1stアルバムのジャケ写ができたようで。
http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm#1
こう見ると栞菜が結構かわいいっすね。愛理はやっぱり髪の毛おろしてるよりくくってるときのほうがかわいいと思うの。めぐは髪切った?なんか髪型のせいか短く見える。梅さんとめぐは内巻き隊。まいまい、なかさき、愛理がゆるパーマ隊。流行ってんのか?栞菜と舞美はおんなじ髪型だけどこれなんていうの?剣道とか弓道とかやってるかわいい子がしそうな髪型。千聖は田舎にいる老けた小学生みたいだ。


そうそう、最後にFANTASISTAの青谷優衣のブログが一ヶ月ぶりに更新。
http://www.ymo-inc.com/aoya/
奥谷侑加も同時更新で同じ画像を使用。まぁ優衣がかわいいので良しとしますか。
今日からいっぱい更新するのでみなさんチェックして下さいネ(^ー^)ノ笑
ということなので毎日マメにチェックしたいと思います。