山城屋レディースカップ

FANTASISTA、YOTSUYA CLOVERS参戦。
http://creative-life2.ddo.jp/tokyo-forest/taikai2/annai/mrs.htm
東京フォレストフットサルクラブ主催の「山城屋レディースカップ」にスフィアリーグから、ファンタと四谷が参戦。9月30日(土)13:00〜18:00。
FANTAは一般大会参戦率高いね。ガッタスもこうやって実戦経験積んだほうがいいけど、ガッタスが来るとなったら観戦料をとらない一般大会は現実無理なんですかね?よっぽどキャパがある会場じゃないと混乱になるのかな?うーん、現実は厳しいです。それにしてもFANTAはここで四谷と戦って、10月8日はヤンジャンカレッツァとやるでしょ。仮想5thステージとしては準備は整ってきたね、あとは勝つだけ。FANTAはやっぱり優衣が得点決めてくれないと。かりんとの連係プレイを期待してます。


最後に、これの倉科カナが超絶かわいい。
http://www.miss-magazine.com/news.html#166_3