W42S

Exif Readerなるものでjpgの情報が見れたりできることを発見。これおもろいです。ブログにアップしてる画像を調べると携帯やデジカメの機種がわかったりしちゃうんですよ。ちなみに丸山葵のブログはこちら。使ってる機種はhttp://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w42s/。これはかなり意外、もっとかわいい携帯使ってそうなイメージなのに、ウォークマン携帯っすか、シブイっすね。FANTAメンでは戸井田アンナW41CA鈴木彩W41CA前野るみえA5519SA藤岡茜W42S。まさか全員auとは思いませんでした。ちょっとくらいdocomoがいてもええやん。ちなみに他のメンバーはわからず…肝心の青谷優衣も全くわかりませんでした、残念。それでも丸山葵ちゃんがauW42Sを使ってるのがわかっただけ良しとしよう。
というわけで他のチームもちょっとだけ、carezza小島くるみはIXY DEGITAL 55、chakuchaku J.b影山のぞみDMC-FX7、ミスマガジン松島初音SH902i南葛YJシューターズKONANSH901iSでした。これってブログやってるスフィアの選手調べたりするとおもしろいかもね。