Berryz工房vsヲタ芸

情報化社会の波に乗りインターネットの力を駆使して関西ローカルABCのケンコバ小籔ダメわるを見ました。内容はヲタ芸師がベリメンにドッキリで会うというもの。キャプテンは「うれしいです」とか言ってたけど、りさこは「すごいですね」って完全にひいてたよね。これってメンバーを間近で見れたヲタ芸師たちは嬉しいのかもしれないけどベリーズのみんなはほんとのところどう思うんだろ。いくら仕事とはいえキツイよなぁ。事務所もこんな仕事は断って欲しかった。。。だってこんなのオンエア見てる一般の視聴者はヲタ芸師がキモイって思うだけでBerryzにとってなんのプラスにもなれへんような気がするんやけどなー。