℃-uteデビューDVDミュージックV特集①キューティービジュアル

Divx Stage6℃-uteの動画を見てみた。
Yahoo!にフライングで上がってたやつかな?微妙に画質が悪い。まぁ見れることに感謝しよう。
まっさらブルージーンズ
即 抱きしめて
大きな愛でもてなして
別にCM動画もちらっと見たんだけど、まっさらは矢島舞美中心、即抱きは村上愛中心、大もては鈴木愛理中心みたいな感じかな?っていうかこのリンク先の大もて、途中で切れて再生できないんですけど。。。
まぁDVDがもうすぐ出るからそれまで待ちかな。それにしても即抱きしめてのめーぐるがかわいいなぁ。大もての愛理もかわいいけど。やっぱりわっきゃない(Z)のPVが見たい。
このあと℃-uteは10月25日に1stアルバム出すみたいだけど、さすがにこれはインディーズシングルの4曲はあるよね?そのあとメジャーシングル発売は来年になっちゃうのかなぁ。
そうそう、即抱きしめての最後のバスケットの得点が9対10で℃-uteになってる。DVD発売日も9月6日じゃなくて9月10日の℃-uteの日にしちゃえば良かったのに。って日曜発売は無理なんだっけ?
℃-uteの応援企画は11月とか12月も続くみたいだし、今後の活躍を期待してます。


そうそう、昨日の冒険王リーグ真夏の女王決定戦の閉会式でFANTAのキャプテン丸山葵がいなかった理由がわかる人とかいます???