藤江莉莎FANTASISTA卒業

ついに恐れていた日が来てしまいました。。。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/news.html
藤江莉莎が高校受験留学に伴い、卒業。
山田真央が大学受験に伴い、活動休止。
鎌田あかねが高校受験に伴い、活動休止。


藤江莉莎からのメッセージ ☆
皆さんこんにちは☆
この度、藤江は9月から中国に留学する事になりました。
日本にはたくさんの素敵な思い出と、たくさん大好きな人達がいるので、すごく迷いました。
留学を決めたのは、自分なりに出した結論です。
だから、皆さんにも応援して欲しいです。
私は、留学が間違っていなかったと言えるよう頑張りたいと思っています。
留学しても、夢を諦めた訳ではありません!!
中国のインターナショナルスクールで英語を重点にして学び、今度日本に帰ってきた時には3カ国語が話せるようになりたいと思っています!!
その時まで忘れないでいて欲しいです。
留学しても完全に日本を離れる訳でもありません!!もちろん、事務所にも所属のままです!!
アニメッ子MAXの収録の為に毎月一回は日本帰ってきますし、仕事が入れば飛んできます。
また、ブログもパソコンを使って中国から(?!)更新するつもりですo(^-^)o
時間が合えば、もちろんフットサルも見に来ます!!
フットサルで始まって、
フットサルで終わる。
とりあえずは、お台場大会を一生懸命頑張って忘れられない夏にしたいと思っています。
しばしのお別れですが
皆さん本当にありがとうございました!!


背番号#5の奥谷侑加が卒業したときは急だったけど、藤江チャンはフットサルにはあんまり顔出さなくなってからしょうがないと思いたいけどやっぱり寂しい。かつての背番号#5奥谷侑加、背番号#6青谷優衣、背番号#7藤江莉莎の3人がいるときが一番好きだったのに。。。
中国に留学しても 「アニメッ子MAX」は継続だそうで、月一で日本に帰ってくるみたいだけどやっぱり寂しいよなぁ。しばしのお別れか、「都忘れ」の花言葉は「しばしの別れ」。留学終わってまた日本に来たらFANTASISTAに戻ってくれるのかな?
フットサルで始まって、フットサルで終わる。8月22日の藤江莉莎ラスト大会は精一杯応援してあげよう。