こんこんの夢は

ふと思った。
こんこんの夢ってアナウンサーじゃあるまいか?
特に根拠とかなく、なんとなく。


こんこんの卒業はハロモニでも卒業企画で取り上げられていたけど、最後くらい全部食わしてあげれば良かったのに。対決でこんこんvs9人になってたけどこんこんの食べ放題企画で良かった。まぁそれでも笑顔で卒業していくこんこんを素直に応援してあげたいです。
あと松葉杖ついて元気な姿を見せてくれたののだけど、ちょっと重症で思ってたより痛々しかったです。それでもこんこんのラストだけに元気に振る舞っていたのかなと思うと切ないです。こんなときにダブルユーのサブリーダーがいれば・・・と思ったり。


それからチャクの庄子知美のブログにこんな記事。
知美の宝箱:明暗な準優勝★
そうそう、最後にガッタスの紺野さんがこれで終わりと聞いたとき、なんか切なかったです。
同じチームでもないけど、同じスフィアリーグで戦ってきた方がやめるってなんか寂しいものですねどのチームもですが、試合で敵でもコートの外では仲間だと勝手に思っている知美でした。


試合で敵でもコートの外では仲間だと思っているって、これってカレの小島くるみガッタスコレティも同じ感じなのかな?第2回739カップのエンディングで試合後、帰るときの小島くるみのコメントで「是永さんにおつかれさまでしたって言われて、目と目でわかりあったつもり」みたいに話してたけど、試合が終われば同じフットサルリーガーの仲間になっちゃうのか。これってモンキーターンで言うところの波多野的な考えだよね。洞口みたいに「水の上での敵は、丘の上でも敵がいい。その方が嘘がない」って考え方の人はいないだろうか。ここまでヒールに徹することができるライバル関係ってのもまた良い気がする。それがスフィアリーグにあればなぁと思ったり。まぁどの考え方が正しい間違ってるとは言えないけどね。どちらもアリだと思うし。とにかく感動できるいい試合を期待してます。