辻がケガ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072302.html
ねんざで全治2週間って大丈夫?ステージから落ちたらしいけど、ほんと気をつけてほしいです。ミュージカル・リボンの騎士も微妙だけど、フットサルはどうなるんだろう。全治2週間ってのはあくまで通常生活に戻れるまでって意味だろうから運動できるようになるのはもうちょっと先かな?とにかくゆっくり治してください。ねんざとか筋伸ばしたりするのは癖になるらしいしね。


恋サルガロッタスとともに紺野卒業特集。やっぱモーニング娘。のメンバーってことで取り上げ方が一番すごいね。特に恋サルなんかグッドウィルカップも紺野が関わるガッタスのところだけ、あとは全部インタビューという徹底ぶり。「もう紺野の笑顔には会えないかもしれない」ってやっぱり辞めていくことは寂しいね。昔の映像でも見て懐かしんでみよう。