ガッタスに新メンバー!?

新戦力の加入だけはしないで減る一方だったガッタスに新メンバーが入るかも!?
http://yaplog.jp/simmin/
韓国出身の留学生だってさ、ついに外国人選手が来るようになったか。
って経験者じゃないっぽい???
見た目はちょっとかわいいかなと思ったけど、よく見ると1983年生まれって23歳じゃん。うーん、正直もうちょっと(もっと?)若い方が。。。


スフィアの5thとファイナルの開催日が決まりましたね。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060714.html
5thステージが10月17日(火)有明コロシアム
ファイナルステージが11月30日(木)有明コロシアム
9月開催と思ったけど、10月か、ずいぶん日があくな。忘れた頃にやってきそう。


スーパーチャレンジカップって何?
http://challenge-cup.jp/index.html
スフィア選抜も出場するみたいだけど、冒険王リーグの間にやるんだもんなー。最近スケジュールきつすぎません???


それにしても、気温が30度超えたら5、6時間目がなしになる丸山葵の学校がうらやましすぎる!
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/