℃-uteミュージックV?

https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463520595
9月6日に℃-uteのミュージックビデオ発売???
待ちに待った映像化。
インディーズのシングル4曲はもちろん含まれてるよね?
タイトルが「ミュージックV 特集1〜キューティー ビ」になってるけどなんかの誤植かな?
今までの3ヶ月連続イベントは映像残ってないし、「まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」「大きな愛でもてなして」「わっきゃない(Z)」のプロモーションビデオがあることを期待します。


それからBerryz工房の7月5日の発表はどうやら、夏休みのイベントっぽい噂が。毎年やってるイベントが今年は夏祭りになるとか。昼間っから酒飲んで暴れる人がいないことを祈ってます。どうせなら℃-uteと合同イベントでもええけどな。うたばん文化祭みたくメンバーがなんかやるとか。
それから8月2日リリースのBerryz工房の11thシングル「笑っちゃおうよBOYFRIEND」は期待していいのかな?今年はハロプロ楽曲大賞に選ぶような良曲がちょっと少ない気がする。。。ここらでベリになんとかしてほしいのだが。