スフィア選抜優勝

第3回すかいらーくグループチャレンジCUPでスフィア選抜が優勝したそうですね。おめでとうございます。今回は前2大会よりレベルが低かったようですが、それでも1番になることはスゴイことです。
そんな中、カレッツァの富田真帆から新情報。
富田麻帆@カレッツァのフットサルブログ
準決勝!
相手は連チャンの妹さんがコーチをしてるチームさん!祥
ってファンタの佐々木蓮の妹がコーチ?蓮の字が間違って連になってるのはおいといて、佐々蓮って今高1だから15歳か。その妹がコーチってことは中学生???おもしろいチームがいたもんだ。
そうそう、スフィア選抜出場者をチーム別に並べてみた。

チーム 第1回 第2回 第3回
Gatas Brilhantes H.P. 是永美記 是永美記 是永美記
carezza 小島くるみ(キャプテン)
井本操
小島くるみ(キャプテン)
長谷川桃
赤坂さなえ
小島くるみ(キャプテン)
富田真帆
XANADU loves NHC 安田美香 - -
chakuchaku J.b 三宅梢子
庄子知美
三宅梢子
郡司あやの
庄子知美
庄子知美
山本早織
FANTASISTA 丸山葵 佐々木蓮
丸山葵
佐々木蓮
TEAM dream 高本彩
宇津木めぐみ
高本彩 高本彩
宇津木めぐみ
ミスマガジン - - -
南葛YJシューターズ 松原渓 松原渓 松原渓
ASAI RED ROSE 山口百恵 - 山口百恵
YOTSUYA CLOVERS 伊藤雅子 伊藤雅子 伊藤雅子
蹴竹G 中村摂 中村摂 中村摂

これって例えばカレッツァは順番で選んでるのかな?第1回井本操、第2回長谷川桃、第3回富田真帆。次に来る第4回はふるけいこか?
チャクも第2回郡司あやの、第3回山本早織と来たから、第4回は青山愛子でしょ。
あとはほぼ固定でゴレイロ三宅梢子赤坂さなえの対決かな?第3回で優勝の経験を残した赤坂さなえが1歩リードか。
グッドウィルカップ、冒険王、スフィア5thと続くからスフィア選抜はしばらくお休みかな?第4回ではFANTASISTAから14番丸山葵は選んであげて!あともちろん6番青谷優衣も。。。