FILEBANK様々やわ

ずーっと探してたSOUL TIGERの音源がようやく手に入りました。しかも「scream」と「Why?」のプロモ。で、早速着うた化。やっぱりKONAN(虎南有美)より虎南有香の方がかわいいや。改めてSOUL TIGERの曲はいいねーと思うんだけど。
GyaOの「少女には向かない職業」の第3話を見た。すりこぎと菜種油で人が殺せるってどうゆう展開になるかすごい期待したのになんか拍子抜け。結局萩原真聖人は薬飲まなくて死んじゃっただけでしょ?葵が殺したっていうより勝手に死んじゃったって感じだったけど。だからなんか急につまんなくなっちゃったなー。でもまぁ葵がもう一人誰を殺すか気になるところだけど。あ、今回つまんなかった理由はファンタのCMが流れまくりの青谷優衣が出てなかったからだ。