丸ビルでCAと対決

ガッタスが丸ビルでJALのCAとフットサルやったらしい。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/08/index.html
特に予告もなくやったみたいだけど人は来てたのかな?それにしてもここ↑はいつも画像を撮って出ししてくれるのはありがたいですね。みうなが初得点決めたらしいから画像がちょっと多めなのか?それにしてもJALのCAはみんなちょっと年いってない?アテンションプリーズと一緒にしちゃいけないか。あと髪の毛切った石川とみうなは以前よりダウンな感じで↓↓


そうそう、今年もお台場冒険王リーグが確定しました。
http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/fs_land.html
『フットサルスタジアム&カフェ』ってことで、大人気のフットサルスタジアムが今年も冒険ランドに出現します。フットサルチーム「ガッタス」を始め、芸能人女子チームも参加するスペシャルリーグなど様々なイベントを実施いたします。併設のカフェでは、おいしいお食事と臨場感溢れる試合の模様をご堪能頂けます。と書いてあります。日程は2006年7月15日(土)〜8月31日(木)ってことだから去年とほとんど一緒か。フットサルで冒険王リーグやるとしたら決勝は31日?スフィアの5thはどうなるんだろう。結構厳しいスケジュールになってきたよなー。冒険王にガッタスの参加は確定みたいな書き方だけど、吉澤石川藤本辻が8月はミュージカルで紺野は7月23日で卒業だし、是永あさみ柴田みうな里田の5人だけで冒険王リーグをどう戦うのか。怪我したら終わりじゃん?っていうかコートに4人でも試合成立するんだっけ?


最後にサッカーW杯の日本代表へFANTASISTAからのメッセージ。
http://www.s-ring.jp/apps/03/cat5/fantasista/
なんでゆーいが一番下なんだ?それでもやっぱり書き方が一番かわいく見えるのは青谷優衣だけども。それにしても鈴木彩は自己主張が強くて良いです。藤江ちゃんはやっぱりいないのね↓↓