恋サル

ひっぱり過ぎの4thステージは準決勝まで。決勝はまた来週の恋サル。つまり来週のナビゲーターもあじゃと丸山葵というわけですな。3週連続。
CM前のスポットはまたゆーいじゃなかった。いつになったらファンタメンが出るのか。
あとケータリング食べ放題の小力が面白い。前回は全カットとか何が原因?今回はちらっとだけダイジェストみたいな感じで出てたけどやっぱりフットサルに関係ないところはオンエアしてくれないのかな?監督業としてのパフォーマンスを期待します。組み合わせ抽選とか、采配とかね。スラムダンクでいうところの安西先生みたいな存在感が欲しいかな。
控え室に突入はガッタスには入れなくてドリームには入れるのね。やはりこの辺高い壁を感じるんだろうか。こういうところにずかずか入っていけるレポーターとかいないかなぁ。