恋サル

恋サル、楽しんでもらえるといいなッ♪+。
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/
というわけで、楽しませてもらいましょう。
なんか最近の恋サルはFANTASISTA率が高い気がする。密かにファンタのファンだったりする髭(カレの野田監督)の力かスタッフの趣味か。なんにしても良い傾向です。
そんなファンタからキャプテン葵とチャクチャクあじゃがナビゲーター。
キャプテンとしてメンバーの前では涙を見せなくても、元キャプテン奥谷侑加が控え室に来たことで、緊張の糸が緩んで涙を流す葵。いい光景です。
そしていつも泣いてる青谷優衣。涙ばっかりですね。次回はきっとシュート決めてうれし涙を。
今回はリザーブにスポットを当ててたけど次回はいよいよトップリーグの特集。ナビゲーターは引き続き葵とあじゃかな?
次回の恋サルのスポット(CM前とかにやる「恋するフットサル♪」って言うあれね)ゆーいがやるのを予想します!