いかがお過ごしですか?

カントリーのブログが更新されてた。
http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/
>最近あまり天気が優れない日々が続いていますが、みなさんいかがお過しですか? 里田まいです。
この書き出しはかなり意外!いかがお過ごしですかって随分丁寧な書き方だよね。なんかちょっと硬いイメージ。個人的には顔文字が比較的多めなあさみの書き方が好きです。
>今、お家の布団の上でかなりリラックスした姿(写真をお見せできないのが残念!)でこれを書いています。
写真をアップできるようにしないのかな?今後、改善してくれることに期待。
他のメンバーもブログやらないかなぁ。